2023.3.24

卒園遠足🚍

3月3日(金)に卒園遠足に行きました!

晴天にも恵まれ暖かい陽気の中、年長組での思い出作りに森林公園へ

卒園遠足に出かけてきました!

大きな遊具に目を輝かせ、お友だちと手を取り合って

時間を忘れて思いきり遊んだり、

レジャーシートを広げてお弁当えを嬉しそうに食べたり…終始

笑顔いっぱいに楽しんだ一日となったね♪

遠足からの帰り道では「もっと遊びたかった!」

「またみんなで行きたいな♪」「遊びすぎて眠いよ~」

とそれぞれの感想を語り合っていて、

充実したひと時となったのだなと

感じられ微笑ましく見つめていました☆

こどもたちにとって素敵な思い出の

一つとなったかな?

 

カテゴリー: